【Blog】日曜がやってきた!!(2017/3/26練習報告)

今週も日曜がやってきたぜ!!って思ってたら。。。雨です。。 でも!!今週は土グラウンドじゃないんです! 今週は神奈川工科大学ブルー・コメッツさまにご協力頂き神奈川工科大学KAITフィールドにて、慶應義塾大学ダックスさま... More

【Blog】暖かい日(2017/3/19練習報告)

今週も日曜日がやってきました! 確実に暖かくなってきてるなぁと感じた1日でした。 今回も東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。 前回よりも参加人数は少なめでした... More

【Blog】練習日和(*´∀`*)(2017/3/12練習報告)

今週もこの日がやってきました! 今回で5回目の練習となるクレーンズは、今回も東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。 なぜか今年は毎週のように天気がよく今週はその中... More

【Blog】クラブオックス川崎×クラブクレーンズ(2017/3/5練習報告)

今シーズンも4回目の練習となりました。 今回は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、クラブオックス川崎さまと合同練習を行いました。 今シーズン初の合同練習でしたが、お互い普段とは違... More

【Blog】CRANES GO!!(2017/2/26練習報告)

さて、今シーズン3回目の練習も横浜商科大学みどりキャンパスにて行われました。 練習の写真を見て毎度思うことですが、空が綺麗です! 練習中はそんなことを感じる余裕なくこなしてますが。。。 今週も多くの新人選手が参... More

【Blog】ファンの皆さまに最高のプレーを!!(2017/2/19練習報告)

2017クレーンズ2回目の練習も横浜商科大学みどりキャンパスにて行いました! 前回の練習よりも参加者は減りましたが、参加者全員で自然と盛り上がることができ、前回に引き続きいい練習ができてます。 新人選手の入部も決まり... More

【Blog】あたらしいことだらけ(2017/2/12練習報告)

ついに2017シーズンクレーンズが本格始動しました! グラウンド提供でお世話になっている横浜商科大学みどりキャンパスにて、全体ミーティングを行いその後新人選手たちも交え初練習を行いました。 全体ミーティングでは、2017シーズ... More

【News】2017シーズンスローガン

2017シーズンのスローガンが決定しましたのでご報告いたします。 2017チームスローガン 今シーズンもAFC CRANESをよろしくお願いします。   More

【Report】2016シーズン納会を開催いたしました。

2017年1月28日にAFCクレーンズの2016シーズンの納会を開催いたしました。 当日は、スポンサー様、ブースター様を始めとする 日頃よりお世話になっております皆様にご出席いただき 昨年以上に盛大に納会を開催いたしました。 乾杯の... More

【ゲームレポート】11/23(祝) バーバリアン戦 14-10で勝利!!

  【2016年X2秋季リーグ戦 最終節】 日時 : 2016/11/23(祝) 11:00キックオフ 会場 :アミノバイタルフィールド 天候:曇り チーム 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL バーバリアン 7 0 3 0 10 AFCクレーンズ 7 0 0 7 14 試... More