【Blog】できることは、なんでもやる!(2017/8/6練習報告)

今週は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。 今日はとにかく暑い!!! 今シーズンで一番暑かったんじゃないかってくらい暑い日でした! アップの時点でみんな汗だくでし... More

【Blog】んー。。天気には敵わぬ。。。(2017/7/30練習報告)

今日は岸根高校をお借りして練習予定だったんですが、天気には敵わず練習不可となりました。。 ただ、辻ヘッドトレーナーの厚意で横浜トレーニングジムコアに7/31にオープンするスタジオをお借りしてミーティングをしました。 オ... More

【Blog】納得行くまであきらめない(2017/7/23練習報告)

さて、合宿2日目はブルーサンダースさんと合同練習でしたー!! 合宿っていいっすね~ みんなで寝食をともにしてチームとして一回り大きくなれたように感じます。 感じるだけでは駄目ですが、、、 きっとチームとして、offence... More

【Blog】合宿初日をむかえたよー(2017/7/22練習報告)

  今日から2日間は千葉県内で合宿です!! 合宿初日は12時に宿舎に集合し、みんなでグラウンドへ向かいグラウンド作りからスタートし、約4時間みっちり練習しました! 本当に内容の濃い練習ができましたー 千葉県でも気温... More

【Blog】にちようびだけなのかな??(2017/7/16練習報告)

こんちわー さて、日曜日がやってきましたよ!!練習ですよ!!! 今週は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。 練習してるときに思ってることなのですが、日曜日だけほ... More

【Blog】夏だね!!夏!!(2017/7/9練習報告)

秋シーズンに向けて再度シーズンインです!! 先週はBBQ。。先々週はオフだったので、久々のフットボールでした!!   それにしても土曜日から非常に暑かった。 久々のアメフトでやばいかなと思っていましたが、なんとか最... More

【Blog】えぇ天気!!えぇ肉!!(2017/7/2活動報告)

秋のシーズンに向けてブースターさま、チーム関係者の親睦を深めるために新宿Flags屋上のデジキューにてBBQを開催いたしました。 当日は、#55加藤 良と#24西條 優馬がBBQ全体を仕切ってくれましたー! みんな普段話せないブース... More

【Blog】何が何でも勝つ!(2017/6/4練習報告)

ラングラーズとの交流戦まで残り1週間!何が何でも勝つ! そんな意気込みを持って、本日の練習は、横浜高校のグランドをお借りして行いました。   またカメラ目線の選手がいますね。     今日は辻トレ... More

【Blog】おいおいおい。。。熱いぜぇ。。(2017/5/28練習報告)

いやぁ~熱い。。。昨日から非常に熱い。。。 昨日は富士通スタジアム川崎、松岡選手と試合の当番してきましたー! 真面目にビデオ撮ってました!日焼けが。。。日焼け止めするべきでしたー   そして今日は日曜!練習... More

【Blog】灼熱の太陽!(2017/5/21練習報告)

今週の練習は、専修大学の生田キャンパスグラウンドにて、専修大学アメリカンフットボール部GREEN MACHINEさまのご厚意で、合同練習を行わせていただきました! 今日は関東地方では軒並み30度を超える季節外れの猛暑となったそうで、専... More