川崎球場での試合観戦時のお願い

  • 2013年6月2日
Share

 

現在の川崎球場のホーム側

現在の川崎球場のホーム側

いよいよ6月8日(土) 11:00からSPRING BOWL準決勝、富士ゼロックスミネルヴァAFC戦が川崎球場にて行われます。

その川崎球場が現在、2014年秋の竣工を目指してスタンドの改修工事中でして、スタンド及びフィールドの一部が工事区画となっており、客席数が少なく一部見づらい場所もありまして、観戦にお越しいただく皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

観客席について

次戦、我々クレーンズはビジター側(競輪場側)となります。 ビジター側には仮設スタンド(3カ所×100名程度)が設置されます。 クレーンズのお客様は出来るだけ仮設スタンド寄りでご観戦頂きますようお願いします。 仮設スタンドは従来よりもフィールドに隣接した場所になりますので、観戦中はご注意ください。

尚、ホーム(ゼロックス)側はスタンド工事中の為、一切の観客スタントがありません。 そのため、ホーム側のお客様は球場入口近くのバックネット裏芝生席にて観戦されることが予想されます。

 

交通手段について

競輪場側の隣接有料駐車場は台数に限りがございますので、公共交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。 アクセス方法につきましては、下記をご参照ください。
http://club-cranes.net/game/stadium/#kawasaki

seo company

Share