9/16 ブルーサンダース戦 試合観戦時のお願い

  • 2013年9月15日
Share

いよいよ9月16日(月・祝) 11:00から秋リーグ戦初戦 ブルーサンダース戦が川崎球場にて行われます。

台風の影響が懸念されますが、予定通り開催予定ですので、雨対策の上、応援にお越しください。 万が一、中止の場合には当ホームページ他にてご案内いたします。

試合会場の川崎球場は現在、2014年秋の竣工を目指してスタンドの改修工事中でして、スタンド及びフィールドの一部が工事区画となっております。客席数が少なく一部見づらい場所もありまして、観戦にお越しいただく皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

観客席について

初戦、2戦目、我々クレーンズはホーム側(川崎病院側)となります。

ホーム側はスタンド工事中の為、一切の観客スタントがありません。 添付図に示すチア演技ゾーンにて、クレーンズチアリーダーによる演技がございますので、その周辺にてご観戦ください。 (但し、悪天候の場合には演技を自粛させていただく場合がございます。)

 

交通手段について

競輪場側の隣接有料駐車場は台数に限りがございますので、公共交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。 アクセス方法につきましては、下記をご参照ください。

http://club-cranes.net/game/stadium/#kawasaki

Share