春初戦 オービックシーガルズ戦 結果

  • 2014年5月5日
Share

5/4(土)に行われましたパールボウルトーナメント 第1戦、オービックシーガルズ戦は、0 窶錀 111で敗れました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
オービックシーガルズ 28 21 27 35 111
太陽ビルマネージメントクレーンズ 0 0 0 0 0

試合の詳細はこちら (協会ホームページへ移動します。)

今年のクレーンズの初戦、Xリーグ4連覇中のチャンピオンチームのシーガルズの前に、オフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、すべての面で圧倒されました。

一部初挑戦ということで非常に大勢のファンの方々にスタジアムにお越しいただいた中、大変不甲斐ない結果となってしまいましたが、現在の我々のポジション、そして、常勝チームとの違いを痛感し、この試合で得られたものは数多くありました。

シーガルズとは同じディビジョンに属しており、秋、再び対戦します。今日の悔しさを必ず返せるよう、チームとして取り組んでまいります。

次戦は2週間後の5/17(土)、14:00~@川崎富士見球技場にて、IBM BigBlueとの対戦です。敗戦に下を向いている余裕はありません。次戦に向け、チームを建て直してチャレンジしていきますので、応援よろしくお願いします。

Share