【Blog】CRANES GO!!(2017/2/26練習報告)

  • 2017年2月26日

さて、今シーズン3回目の練習も横浜商科大学みどりキャンパスにて行われました。

練習の写真を見て毎度思うことですが、空が綺麗です!

練習中はそんなことを感じる余裕なくこなしてますが。。。

IMG_8672

今週も多くの新人選手が参加してくれました!そして入部が決まった選手も!!

新しい仲間が増えることはいいですね\(^o^)/

みんな純粋にフットボールを楽しみながら毎回チームとしての完成度が上がってます。

IMG_8671 IMG_8669 IMG_8670

4/15(土)のバーバリアン戦まで残り6回の練習となりました。

昨シーズン最終戦でなんとか勝利した相手です。

もちろん一切気を抜くことはできません。

緊張感を持って、社会人なので平日の各自のトレーニングを大切に
また来週集まって最高の練習をしていきます!!

 

練習後は有志で新人のメンバーとびっくりドンキーに!

やっぱりフットボール選手は食べますねー。。。

お腹いっぱいです。。。

 

P.S それにしても辻ヘッドトレーナーのトレーニングはすごいなぁ。。。強くなるぞ!!

IMG_8668

P.S #17 古川 宏は先週練習をお休みでブログのネタを提供できなかったことをすごく心配していて「アクセス半減してるんちゃうん??」と真顔で言ってました。何を言ってるか意味がわかりません。。。

来週もヨ・ロ・シ・ク!!

 

担当:オンは静かな騒がしいやつ