【Blog】暖かい日(2017/3/19練習報告)

  • 2017年3月19日
Share

今週も日曜日がやってきました!

確実に暖かくなってきてるなぁと感じた1日でした。

今回も東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。

IMG_8728

前回よりも参加人数は少なめでしたが、新人や鈴木defenceコーチや辻ヘッドトレーナーに参加してもらいなんとかメージを行いました。

プレーの完成度も高まってきており、初戦まで残り4回の内1回の練習を濃度を上げてできました。

IMG_8731 IMG_8730 IMG_8729

今週ももちろんラントレはありましたが、少しずつ体が勝手に反応するようになってきており、全員で最後まで出し切りました。

IMG_8732

 

IMG_8734

最後のハドルの写真ですが、トレーニングの成果(?)なのか、みんな背中が汚い。。。

IMG_8735

練習後のミーティングの様子ですが、一人話を聞かずにカメラに目線を向けてるやつがいますね。。。

 

P.S  毎週ブログで#17 古川 宏のネタを載せていたら、#81 杉浦 賢人が「僕、3キロ痩せたんですよ!!!」としきりにいってきました。どうしてもブログに名前を出してほしかったみたいです。

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share