【Blog】日曜がやってきた!!(2017/3/26練習報告)

  • 2017年3月26日
Share

今週も日曜がやってきたぜ!!って思ってたら。。。雨です。。

でも!!今週は土グラウンドじゃないんです!

今週は神奈川工科大学ブルー・コメッツさまにご協力頂き神奈川工科大学KAITフィールドにて、慶應義塾大学ダックスさまと実践を交えた合同練習を行いました。

グラウンドは人工芝で5ydごとに芝の色が違う環境で最高の練習ができました。久々の人工芝で足に多少の負担がありましたが、試合に向けていい調整ができました。

DSC_0201

DSC_0199

00490001

今週も新人が来てくれ毎週メンバーが増えてチームとして盛り上がります!

 

チームとしては新スポンサー様も決まりチームとして戦力面でも資金面でも環境が整い始めています。

また、未経験で入った西條が実戦デビューしました!!戦力になってくださいな!

最新のRosterは更新次第お知らせします。

 

2017/4/15のバーバリアン戦のチケット情報をお知らせします!!

Facebookをやってる方はこちらからクーポンを取得して頂き当日入口横のブースで提示ください。

Facebookをやっていない方はこちらのページを当日入口横のブースで提示ください。

 

P.S  #17 古川 宏は日々の仕事が忙しいのか忙しい風なのか、様々な要因で足を痛めて松葉杖的なものをついてました。。はよ治してくださいなー

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share