【Blog】さぁ、試合やで!(2017/4/9練習報告)

  • 2017年4月9日

春初戦まで残り1回の練習となりました今週ももちろん練習です!!

今回は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。

 

ミーティングでoffence、defence、kickingの確認を全体で行い、グラウンドで最終確認を行いました!

試合まで練習がラストなので必死です!

今日は新マネさんも参加してくれました!このまま入ってくれるといいなぁと思っております!

IMG_8810 IMG_8811 IMG_8812

**********お知らせ**********

2017/4/15 Sat  am 11:00 K.O.
at大井第二球技場
vs バーバリアン

お待ちしております!!
春シーズンのRosterを更新しましたので、こちらからご確認ください!

下記のいずれかを会場入口横のクレーンズブースで提示していただくことで無料でご観戦いただけます!

HPクーポン
http://club-cranes.net/spring-bowl-tournament-2017-1st-stage
Facebook
https://www.facebook.com/afc.cranes/posts/1276903692346799
Instagram
https://instagram.com/p/BScblVIDvSy/

********************

P.S  #17 古川 宏は毎週今井監督の車で参加していますが、毎回後部座席の社長席にいらっしゃいます。本人曰く、IT社長を意識しているらしいです。

IMG_8807

 

担当:オンは静かな騒がしいやつ