【Blog】灼熱の太陽!(2017/5/21練習報告)

  • 2017年5月22日
Share

今週の練習は、専修大学の生田キャンパスグラウンドにて、専修大学アメリカンフットボール部GREEN MACHINEさまのご厚意で、合同練習を行わせていただきました!

今日は関東地方では軒並み30度を超える季節外れの猛暑となったそうで、専修大学グラウンドも真夏を感じさせる陽気となりました。

しかしこの灼熱の太陽の下でも大学生たちの元気さはすごい…我々社会人も見習わないといけません。

今日は写真を撮り忘れてしまったので、味気ないブログになってしまいました。。来週はまた賑やかなブログをご期待下さい!
P.S.  #17 古川選手、今日はクレーンズ前々主将LB金田選手を連れて来てくれました。
金田選手は筋肉食堂に通う筋肉マニアです。ブランクがあるとは思えない体つきをしていました。笑
この調子でどんどんOBを引っ張ってきてもらいたいですね、今度は誰を連れてきてくれるんでしょうか?笑

担当:はんなり主務

Share