【Blog】おいおいおい。。。熱いぜぇ。。(2017/5/28練習報告)

  • 2017年5月28日
Share

いやぁ~熱い。。。昨日から非常に熱い。。。

昨日は富士通スタジアム川崎、松岡選手と試合の当番してきましたー!

真面目にビデオ撮ってました!日焼けが。。。日焼け止めするべきでしたー

 

そして今日は日曜!練習日です!

MTGをして。。。!

真面目にMTGをして・・・!?

してます!!しました!きちんとMTGしました!!

スポンサー様の宣伝をしながらご飯食べたり。。口いっぱいにそばを含んでカメラ目線だったり。。。

MTGの合間の写真です!MTGはほんとにちゃんとしました!!!

 

 

あ、練習ももちろんしましたよ!

 

P.S  #17 古川 宏は最近弁当男子になったみたいなので、出身大学の立命館パンサーズのマークを白飯にゆかりで作ったらおしゃれなんじゃないっすか??って提案しました。母校愛なんてないとか言いながら、来週とかやってそうな雰囲気がします。

P.S #59中島 忠は練習後ラーメンを食べに行き麺にたどり着けなさそうなラーメンを食べて残してました。。。ブログの前のいい子はちゃんと残さず食べてね!!

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share