【Blog】夏だね!!夏!!(2017/7/9練習報告)

  • 2017年7月10日
Share

秋シーズンに向けて再度シーズンインです!!

先週はBBQ。。先々週はオフだったので、久々のフットボールでした!!

 

それにしても土曜日から非常に暑かった。

久々のアメフトでやばいかなと思っていましたが、なんとか最後までやりきれましたー!

 

会場の関係で写真がないのが心苦しいですが。。新人も8人参加してくれ、入部が決まっていってうれしいですねー\(^o^)/

例年にないくらい新加入先週多いんじゃないかなと思っています!

そして期待できる選手ばっかりでこの時期の加入なので、1回1回の練習を大切にしてコミュニケーションを取って全員で勝ちにいきます!!

 

そして練習後にはスポンサー様のaison様より提供頂いている”SOMASOLE“を使ってトレーニングをしました!

この”SOMASOLE“なにがすごいって、自宅や少しのスペースでトレーニングができてしまうんです!

個人的には家で継続してやってみようかなぁと思ってます!

 

来週こそは選手の写真や”SOMASOLE“の写真をアップします!!!

 

最近ブログも普通になってきてしまったので、何か新しいことやりたいなと悩んでおります。。。

新人紹介??広報が勝手に注目する選手??
なんかコラム的なものを公開できるように考えてますのでお楽しみに♪

 

P.S. #27松岡は練習のベルトがないらしく、私服のベルトを使ってました。
ふぁっしょんりーだーってやつだと思うんですが、ちょっと自分には理解できませんでした。。。。

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share