【Blog】にちようびだけなのかな??(2017/7/16練習報告)

  • 2017年7月17日
Share

こんちわー

さて、日曜日がやってきましたよ!!練習ですよ!!!

今週は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。

練習してるときに思ってることなのですが、日曜日だけほんとにいい天気な気がします!

普段内勤だからなのかな。

いい天気すぎる気もしますが。。。

今日は新しくマネージャーさんもきてくれました!

きっと色々わけわからないことだらけだったと思うけど、頑張ってくれました!

ほんとクレーンズのマネージャーさんたちはがんばり屋さんが多いなぁー感謝感謝です!

 

それにしてもほんとにいい天気で、いい天気過ぎましたー

単独練習だったのですが、やってる選手たちもほんとにギリギリまで追い込みました!

キビキビ練習もできました!!

 

来週はみんなで千葉へー

合宿です!!!ある意味楽しみです!ある意味です!!

大男たちで過ごす夜はどうなるんでしょうか。。。

 

最近よくあることなんですが、チームのみんなから「去年の合宿って。。。」とか聞かれるんですが、、、
自分加入してまだ1年経ってないわけですよ。。。その辺皆さん頼みますよー

 

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share