【Blog】納得行くまであきらめない(2017/7/23練習報告)

  • 2017年7月23日
Share

さて、合宿2日目はブルーサンダースさんと合同練習でしたー!!

合宿っていいっすね~

みんなで寝食をともにしてチームとして一回り大きくなれたように感じます。

感じるだけでは駄目ですが、、、

きっとチームとして、offenceもdefenceもspecialもすべてが大きく進化しました。

 

秋には、去年よりも春よりも全く別のチームになったAFCクレーンズをお見せします!!

 

さて合宿のほうは、夜遅くまでパートリーダーを中心としてミーティングを行いました。

1日目の反省をして、2日目に備えました。

 

2日目は、冒頭にも書いたようにブルーサンダースさんと合同練習をしました!

貴重な練習をさせてもらいました!

最後は、2チームで辻ヘッドトレーナーのラントレ&体幹で両チームくたくたになるまで追い込みました!

 

また来週から東京近郊でがんばりまーす!

 

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share