【Blog】んー。。天気には敵わぬ。。。(2017/7/30練習報告)

  • 2017年8月7日
Share

今日は岸根高校をお借りして練習予定だったんですが、天気には敵わず練習不可となりました。。

ただ、辻ヘッドトレーナーの厚意で横浜トレーニングジムコアに7/31にオープンするスタジオをお借りしてミーティングをしました。

オープン前日にも関わらず大男が大量に押しかけてしまいましたが、スタッフの皆さんに笑顔で対応頂きました!

辻さん!横浜トレーニングジムコアのスタッフの皆さん!!本当にありがとうございました!!!

 

スタジオは広く、ヨガだったり、ダンス教室もあるみたいです!!

広かったので、#14熊谷はスポンサーさま(アイソンさま)の器具「SOMASOLE(ソマソール)」を思う存分やりました!

そんなにやってないと思うんですが、結構効きます。。。練習をしたくらい疲れてました。。。

 

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share