【Blog】できることは、なんでもやる!(2017/8/6練習報告)

  • 2017年8月7日
Share

今週は東京工科大学ケルベロスさまのご厚意で東京工科大学八王子キャンパスにて、練習を行いました。

今日はとにかく暑い!!!
今シーズンで一番暑かったんじゃないかってくらい暑い日でした!
アップの時点でみんな汗だくでした(笑)

そんな暑い中、どんな状況下でも最高のパフォーマンスができるよう、ひとつひとつの練習を全力で取り組みました!!

いつも思うのでが、練習後のみんなの食事の量がすごい!笑
たくさん動いて、しっかり食べて体調管理や身体ケアも大切にしていきたいですね!

 

そして、8月5日、6日と”八王子市市政100周年“にクレーンズはお神輿の担ぎ手として参加しました!

途中北島三郎さんもスペシャルゲストとしていらしゃったみたいです!!

 

担当:MGRまいこ

Share