【Blog】もうすぐシーズンイン!!(2017/8/20練習報告)

  • 2017年8月20日
Share

今週も東京工科大学八王子キャンパスにて練習を行いました!

1ヶ月後にはシーズンインなわけで。。。
春終わって間もないのに早いなぁと感じております。

とわいえ初戦に向けて調整しているわけではないです。
5試合ありますから、5試合どう戦うのか、どう勝つのか。。。みんなで色々考えながら動いています。

今日も新人が加入してくれました!今年は新人が多い!
(”今年は”とか長年いる風を醸し出しましたが、自分もやっと入部1年経ちました!)

去年とはまるっきり違うチームになっているような気がします。
新人もベテランから中堅、若手とバランスよく入部しており、各々がいい味を出してます!

とある新人選手に話を聞くと”礼儀のいいチーム”と入部の時の印象を持ったそうです。

我々は”強く” ”開かれた” ”愛される”チームを目指してますので、それ通りになってきたなぁと思い嬉しい半面、これからも続けないと意味がないと身の引き締まる思いです。

 

ここ1ヶ月更新が滞っていたのは、私先月の合宿でプールに入り。。。
はやり目になりました。。。1ヶ月近く治らず、やっと今週久々に参加できました!
大学や社会人チームの報告でプールに入ってるシーンを見ると、ヒヤヒヤします。。。もうシーズン終了までプール入りません!!!秋になりますし。。。

 

そして、秋の日程が発表されました!!

【News】2017秋リーグ戦日程に関して

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share