【Blog】積み上げる(2017/9/3練習報告)

  • 2017年9月9日
Share

今週も東京工科大学八王子キャンパスにて練習を行いました!(毎週毎週東京工科大学ケルベロスさんありがとうご御座います。)

初戦の横浜ハーバース戦まで練習が残り3回となりました!

今週はチアの皆さんもグラウンドで練習しましたー!

なんと今日はQBが4人も!!全員集合でした!

全員で勝ち行くぞ!!!

 

昨シーズンまでの悔しさや屈辱の負けを晴らす今シーズン。

昨シーズン終わってからこのチームは大きく生まれ変わりました。

 

勝てなかった春、たった1勝ですが、このチームにとっては大きな財産。

やれば出来る、そう確信した1勝。

今シーズンこそやってやる。全員でやってやる。

苦しん状況もあるはず、でも俺らには最高のファンと最高のスタッフ、チア、チーム関係者がいる。

クレーンズ全員でどんな状況でも仲間を信じて全員で勝ちに行く。

最高のシーズンに。

今シーズンは俺らのシーズン。

紺でも、青でも、水色でも、白でも、黒でもない。

今シーズンは緑と黃。

ファンの皆さんと最高のシーズンにする。

Plus One.
1つ1つ積み上げる

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share