【Blog】手を取り合い進もう(2017/10/29練習報告)

  • 2017年10月31日
Share

最近雨続きな気がしますが、今週も東京工科大学八王子キャンパスで練習です!
※写真が代り映えしないとか思わないでください(>_<)

試合も練習も雨続きですが、今週もミーティングしてからグラウンドで練習しました!!

なんとか年頭に立てた目標である3勝を達成すべく、次戦勝利をもぎ取ります!

ぜひ、試合会場に足を運んで頂き選手に熱い声援をよろしくお願いします。

また、クレーンズブースでは前節からカイロを配布しております。

寒いとは思いますのでご活用頂ければと思います。

 

2017/11/3 (金・祝) 10:30 K.O.
AFCクレーンズ vs ブルザイズ東京
@アミノバイタルフィールド

チケットの購入方法はこちらをご覧ください♪

2017秋シーズン公式戦チケットに関して

 

クレーンズグッズのアパレルオンラインショップをオープンしてます!
会場で着用してる方を見ると嬉しくなります♪
まだ商品は少ないですが、これから増やします!!!もう少々お待ちください!
https://www.ttrinity.jp/shop/cranes/

担当:オンは静かな騒がしいやつ

Share